スマートフォン版はこちら

とも皮ふ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

とも皮ふ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「とも皮ふ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0943
住所 福岡県大野城市白木原1-1-13
電話番号 092-574-5565
診療科目 形成外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

とも皮ふ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

井上皮膚科形成外科 福岡県大野城市下大利1-10-19
井上皮膚科形成外科 福岡県大野城市下大利1-10-19
柳原皮膚科クリニック 福岡県大野城市白木原4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • mintさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    まだ20代なのに、髪の毛が薄くなってしまって悩んでいました。
    高校生位の時から薄くなりだして、20代半には、地肌が透けるほどに薄くなっていました。
    女性の薄毛は男性の薄毛よりも、治療さえすれば治りやすいと知り、こちらで治療していただくことにしました。
    HARG療法という毛髪再生医療での治療をしたのですが、どんどん髪の毛が増えてきて、今ではすっかり地肌も見えなくなりました。
    最新の医療って本当に凄いんだなと思いました。
  • RUBY子さん
    くわの内科・小児科医院 口コミ
    くわの内科・小児科医院は、ご夫婦で開業されていて、旦那さんが内科、奥さんが小児科を診ます。どちらの先生も優しいです。曜日によっては小児科の先生が不在で、子供も内科の先生の診察になります。また、木曜午後が予防接種で休診です。診察前に一旦、看護師さんの問診を受けるので、他院より比較的スムーズに診察を受けられる気がします。待合室にはスリッパを脱いで上がれる子ども用スペースがあります。院内に自動販売機があるので便利です。
  • みゆさん
    中央診療所 口コミ
    企業健診で中央診療所を受診しました。昔からある病院で、高齢者の方が信頼を寄せ多く受診されているようで、看護師さんも一人ひとりに笑顔で「今日は調子どうですか?」と声をかけられているのが、印象的でした。企業健診に訪れる人も多いようで、効率よく比較的短い時間で受けることができました。最後の診察では、「異常ありませんね、この調子で毎日生活して下さい」と笑顔で先生がおっしゃったので安心しました。バス停も近くにあり、とても便利なところにあります。
  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
  • サキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    顔中にニキビ跡が残っているのが嫌で、レーザー治療を受けています。
    今までは効果の分かりにくい塗り薬と飲み薬しか試したことがなかったのですが、レーザーはすぐに効果を感じることができて満足しています。
    こまめに化粧直ししなくても良くなったのが嬉しいです。もっと跡が薄くなるまで続けたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

とも皮ふ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ